このイベントの開催概要へ
 

冬目景原画展 『冬・絵展 vol.7』 
最終日イベント「丁半勝負」のお知らせ

 

来る冬目景原画展最終日に、GoFa恒例「告知用ポスター差し上げる会」を開催いたします。
いつもはここで「じゃんけん大会!」と銘打つのですが、本展では一味違います。
なんと!サイコロで片をつけます!

やり方はいたってシンプル。
二つのさいの目の数、丁半で行います。
(さいころを2つ使用し、さいの目の合計数が偶数なら丁(ちょう)、奇数なら半(はん)となります)

最初に丁か半かにお手を挙げいただき、少人数になるまで人数を絞っていきます。
そして、その他方達で最後まで丁か半かで勝負をしていただき、勝者を決めてまいります。
告知ポスターは3枚ありますので、3勝負行います。

そして!なんと!今回は空恐ろしいことに!
冬目先生が丁半勝負にと描き下ろしてくださった「冬目景原画」を!
(線画です!そして生絵です!)お一人の方に差し上げます!
こちらは原稿用紙の裏に描かれ(ここもポイントですね)、○○ちゃんなのは一目瞭然!
冬目先生がペン入れ状態ではなく、あえて鉛筆画にしてくださった、
肉筆感がものすごく伝わる生原画です!

どっちかっていうと、GoFa所蔵品にしたいくらいですけど!

開催概要

開催日:4月10日…冬目展最終日

開催時間 14:00〜

参加方法:コーヒーチケット代¥500のみ・参加費は特に設けておりません

「丁半勝負」当日、14:00〜14:30の間、ご参加者のみのご入場となり、
ご参加でない方は一時ご入場いただけない場合もございます。
混雑緩和のため、何卒ご了承くださいませ。


尚、原画をお手に入れられた方には、転売をしない旨のご誓約書にご記入頂きます。
予めご了承くださいませ。