このイベントの開催概要へ
 

冬目景原画展 『冬・絵展 vol.7』が始まりました!
開催初日の状況をお知らせします。

冬目景原画展『冬・絵展 vol7』が無事に開催初日を迎えることができました。
開催当日は東京では珍しい雪となりました。冬・絵展にはある意味ピッタリな天候だったのではないでしょうか?

開店前からお店の前に並んで頂いたお客様も数多くいらっしゃり、冬目ファンの多さには毎度驚かされます。
格好いいキャラクターから、可愛いキャラクターまで、冬目先生の作品の魅力を十二分に見れる展示内容となっております。

 

「黒鉄」と「幻影博覧会」それに「イエスタデイをうたって(こちらはアートグラフ、好評発売中です!)」の展示です。
見てるだけで冬目ワールドに引きこまれてしまいます。

 

こちらは四季シリーズの展示になります。 はじっこにチョコっと写ってるのが…

 

そうです、今回の『冬・絵展 vol7』の最大の目玉の
「雪うさぎ」「コロネ W」です!

こちらが、「雪うさぎ」です。(*≧з≦)
雪うさぎを乗っけてる姿がとってもキュート♪
そしてこちらが「コロネ W」になります。
「雪うさぎ」に負けず劣らず可愛い(*≧д≦)


こちらは、開店直後の店内の様子です。
見て判ると思いますが、大盛況です!

当日はお客様が大変多かった為に、ゆっくり絵を鑑賞出来なかった方も大勢いらしたかと思います。

今回は約二ヶ月と長い期間「冬目展」を開催しております。また、展示物の入れ替えも予定しておりますので、
一度ならず二度、あるいは三度とご来場頂けると幸いです。

GoFaスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 




 
このイベントの開催概要へ